卓球をはじめてみる。

40代からの卓球!!

ミックス。観てきました!

ミックス。観てきました!

 

2回も(汗)

 


映画『ミックス。』

 

卓球好きも、ガッキー好きも、そうじゃないその他の人たちも、楽しめる映画でした!

 

卓球してる人だと、映画に出てくる用具をチェックするのも楽しみになります。

 

なんで2回も見に行ったかというと、、、

1回目は、コソッと一人で見に行ってきたのですが、、、

その後で、彼女が見に行きたいと(汗)

コソッと行った手前、見に行ったことを言い出せなくて。

 

でも、2回見ても、面白かったです!

 

彼女、昔、卓球をやっていた事は聞いていたのですが、何気に中学の時のシングルの県チャンピオンだった事を聞いて、ビビりました。

たぶん、やったら負ける(-_-;)