卓球をはじめてみる。

40代からの卓球!!

団体戦

今度のイベントは団体戦です!

 

うちのクラブからは2チーム参戦。

 

AチームとBチーム。

 

順当に自分はBチームです。

 

ダブルスもあるので、この前の練習で、みんなでダブルスの試合をしました。

ただ組み合わせが、、、前陣速攻、変化系の人が3人。オーソドックスなのは、自分だけ。

色々な組み合わせで、勝率よかったペアがダブルスにメンツになる模様。

 

結局、最初はないなーって言っていたペン前陣、ペン異質のペアがダブルスのメンツになりそうです。

 

なんかカッコイイかも。

 

自分は、全敗(泣)

 

高校の時は、県一位のペアをもうちょっとの所まで追い詰めた事もあったんだけど、ペアと相性が良かったんだろうなーって今だと思います。

二人とも、シングルだといいところ三回戦までだったから。

 

そこがダブルスの面白いところかなー