卓球をはじめてみる。

40代からの卓球!!

バッティングセンターで卓球

木曜日の練習以降、コソ練習も素振りも、ラケット持つことも一切することもなく、卓球の事を考えることも殆どしませんでした。

趣味やって、ストレスためてたら意味ないですね。

 

日曜、なんとなく時間があったので、彼女とバッティングセンターの卓球してきました。

 

つるつるラバーで、つるつる滑る床に、自分はブーツ。彼女はヒール(汗)

 

初めて一緒に卓球しました。

予想以上に上手いというか、強かった、、、

バチバチ打たれまくり。

普段はシェイクらしいのですが、無かったので日ペンだったにも関わらず。

 

でも、単純に楽しかったです。

普段、ちょっと目を三角にしすぎて、卓球してたのかもしれないです。

 

いい気分転換になりました。

今日は大会前の最後の練習だけど、イライラせずに楽しんで練習します。