卓球をはじめてみる。

40代からの卓球!!

海外メーカーのユニフォーム

卓球を再開してから、ずーとアシックスのユニフォームを着ていたのですが、スティガのユニフォームがなんだかすごくかっこよく見えたし、値段もお手頃だったので、買ってみました!

 

f:id:kuroek9:20171121214255j:image

 

リバーシャツってやつです。

175cm67kgの体型の自分にはMサイズがぴったりでした。

パンツもMにしたんですが、デザインがそうなのか、丈がアシックスのに比べると短いというか、コンパクトです(汗)

 

トランクス履いていると、見えそうになるのでボクサーパンツを下着にしたほうが良さそうです。

 

価格が安かったので、もっと安ぽい生地なのかと思ったら、普通に着れる生地でした。

でも、ちょっとシワになりやすい感じがします。

 

デザインは、グッド!

実物のほうがいいです。

着心地もバッチリ!

 

プリント柄は、ちょっとおっさんには、、、でも、目立つのがいいって方には、もってこいかな~って思います!