卓球をはじめてみる。

40代からの卓球!!

予選リーグ敗退

団体戦の結果は、全敗で予選敗退(泣)

でした。

 

素人っぽい選手が殆どというか、全くいない、思ったよりレベルの高いイベントでした。

 

一試合目は、ダブルス。

相手さん、なんとなく知っている選手でした。

たしか、中学の時に試合して、衝撃を受けた人たち。当然、向こうは覚えてないと思うけど、結構、上位までいっていた人らだったので、名前だけ覚えてました。

試合はいいところなく負け。

 

二試合目は、お隣の県から遠征の強豪チーム。

なんかレベルが全然違います(泣)

自分の対戦相手は、若い子だったのですが、見たことのない技やら、打ち方をしてきて、汗をかく間もなく負けました。

兎に角、スピードが全然違うし。

全中とかにでてた選手らしいです。

 

泣きの三試合目は、地元の大学と対戦。

 

なんか一番はホッとしました。

なんとか通用するレベルだったので。

試合は、負けでしたが。

 

卓球を再開して、初めてレベルがめちゃくちゃ高い選手とやれて、結構楽しかったです。

練習でも、もうちょっとこんな感じやれるといいんだけど、、、

 

まずは、脱温泉卓球だな。

 


f:id:kuroek9:20171127123400j:image