卓球をはじめてみる。

40代からの卓球!!

動画撮影

クラブの練習をビデオカメラで撮ってみました。


f:id:kuroek9:20170918134001j:image

 

後頭部が薄くなってきたなー、、、まあ、40だし、、、相変わらず猫背だなー

 

って、卓球と全然関係ないところが気になったりします(汗)

 

理想と現実の差異は、、、

 

  • 足が動いてない。
  • ドライブをコンパクトにしようと過ぎて、もはやドライブじゃない。
  • 多分、回転もかかってなさそう。
  • ミスが多すぎ。相手さん、ゴメンナサイ。

 

フォームがひどい事になってました。

フォームが変でも強い人はいるけど、変なフォームで、打っているときにミスしまくってるので、ダメそうです(泣)

 

10月に入ったら、オープン大会があるので、それまでに少しはまともに打てるようにしなければ。

 

あと、ビデオで撮るのは、勉強になります!